気をつけないとなーってハナシ

ちょっとしたひとことでグサッとくる言い方をする人には基本的に近づかないし静かにフェードアウトしていく方針。

あれはアウト。

自分もどこかでそんな言い方になっている部分もあるかもしれないから気をつけようと思った。敵意のない人を傷つけてはいけないね。

 


花束みたいな恋をしたの映画を観た。

ノベライズは読んで面白かったからどんなもんかな?と思ったら面白かった。

最後ホームステイ(黒くてカサカサするアレ)が出て映画どころじゃなかったけど。

菅田将暉有村架純も良かったし、お友だち役の古川琴音ちゃんが可愛くて最近好き。

菅田将暉の虹のPVに出てて知った。

ブルータスのビール特集の表紙にもなっていた。これを書いていたら段々ビールを飲みに行きたくなった。まだ朝。笑

行きつけが閉まってるの残念…。

 


行きつけのビールの店も、コーヒーの店も(これは今朝知った。残念…)休業中。

しばらくの辛抱だなー。

 


今日の夕方に親知らずを抜いてくるんですけどなにを楽しみに抜けばいいのか考えてる。

 


仕事しながら考えよう。

行ってきます。