2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋再襲撃

パン屋再襲撃 はじめに この本はこんな人に読んで欲しいです。 ・パートナーと喧嘩する人 ・なにかを始めようとしている人 ・ビックマックが大好きな人 僕が読み終わった後で感じたとても大事なことがあります。 それは幸せも不幸もずっと続くことはないとい…

神の子どもたちはみな踊る

はじめに これは僕にしか書けない読書感想文を目的にしています。より良く生きることを思い出すこと、感情を整理すること、日々を振り返って、これからの指針にすることと定義して、いつか見たときに心を温めるものになればいいなと思います。 あらすじ 甲状…

毎日のキスを〜ビルゲイツの幸せになる質問〜

10万の指輪より毎日のキスを めちゃくちゃ大事なことを言います。 大好きな人の笑顔が見られるならその買い物は投資です。 先を見据えた買い物は投資と言われています。 500円のイチゴで大好きな人が笑顔になれるなら嬉しいですよね。 安いから 楽だから そ…

流浪の月〜世界中の誰もにならなかったあなたへ〜

だけど好きは最強 流浪の月を読みました。 ○○だけど好き、それでも一緒にいたいって最強ですよね。 なぜなら、一般的には恋愛って○○だから好きになることが多いからです。 この本の登場人物はそれぞれ欠けているものが分かりやすく描かれています。 欠けてい…