2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

借りてきたAVの女優がとんでもなく大根役者だった

朝からヘビーな映画を観た。 罪の声。 なにも知らずに犯罪に加担していた子どもが大人になり、そのことを知る。 その犯罪を追う記者。 知らないうちに犯罪に加担して人生を狂わせられた子どもたち。 とても重たい内容だったけど最後に小さな救いが用意されて…

一日中何かにイライラしていた

一日中何かにイライラしていた いつもなら言わないことも言ってしまっていた。ゴワゴワの硬い髪の毛にもイライラした。こんな毛になって髪の毛にいいですよじゃないよ。悪いじゃん。 ケミカルもオーガニックも行き過ぎるとダメなんだって。どちらかが絶対悪…

浅田家

元カノに会った。もちろん夢の中でだ。 なんてことない話をしていた。倉庫のような所にいた気がする。 友人が悪役だったような気もする。大事なところで裏切る現実じゃ考えられない配役だった。 「マルチ始めたら別れるからね」 そう伝えて1年後、彼女はマル…

新三国志は本当に面白くない

26 夢を見た。 大きな旅館の中にいた。 あの子とランニングに出かけた。 公園の中を走った。途中で大きく開けたところに出てふたりで座ってキスをした。 久しぶりのキスはとても柔らかくて、この日の為に生きていたんだと思った。 起きたのはそこから3度目覚…

凍りのくじら〜さよならくちびるまで

一日の出来事をまとめただけだ。 5/25 夢を見た。 夢は大抵すぐに忘れてしまうので慌ててメモしておく。 後でいいやと他のことをしているとそっぽを向いて何処かへ行ってしまう。そして二度と戻ってこない。 木の素材をいかした大きなレストランだ。 白ワイ…

どら焼きが食べたい

どら焼きが食べたい 深夜2時半の大通りに誰もいなかった 街頭に照らされた雨がオレンジ色に光っていた 「タクシーは信号を渡ってから拾うと帰りやすいよ」 その通りだった あなたがいなくなった部屋はとても静かで ものに当たる音も 何度も繰り返されるCMも …