ディルと山椒とバジル(だったかな??)

 


遡ること2週間程前

話の流れで今度ご飯に行こうということになった

とても楽しみだった

 


当日の朝は早めに起きて家のことをひと通り済ませて本を読んで過ごした

服を決めるのに迷って

暑そうだったので白の半袖のtシャツに茶色いベスト(ワッペンが沢山付いていて可愛い)、薄めのブルーデニム、黒のスニーカーで締めた

 


昼過ぎに待ち合わせて僕は違う道をナビされて少し遅刻した

行ってみたかったお店

料理は仕込みがまだでだし巻きとビールを

テンションが低いと聞いていたけどそんなことなかった

落ち着いて話すとても良い子だった

 


歩きながら色んな話をした

兄弟のこと

仕事のこと

好きな音楽のこと

コーヒーのこと

 


夕方から雨が降ると言っていたけど降らなかった

 


リスンでお香を選んで外に出ると少し涼しくなっていた

 


行ってみたいお店はまだあったけれど時間がギリギリだったので鴨川を歩いて京都駅へ

結局いつものお店に行って掃除までして帰った

 


あー楽しかった。

また行きたいな。