2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋服が欲しいがその前に今ある服を整理したい

午前中だけ仕事だからいつもの時間に起きた。休みの日の出勤はいつもよりもゆっくり用意出来るから、のんびり朝ごはんを食べる。 最近ゆったりしたパンツを履く頻度が増えた。髪が伸びて、前よりも良い感じに見えるようになった。髪型を変えることの醍醐味が…

プレゼント

しばらくぶりである。 この10日間、小さなことに一喜一憂しながら、高校生のような気持ちを満喫していた。 とても楽しかったから、こういう気持ちは持ち続けていたい。 バイバイした後で、襟元よれてなかったかなとかぎこちなくなかったかなとか考えたりする…

雨 一日 左手

朝起きて二日酔いもなく。ちょっと胃が心配だったのでスムージーだけ。りんご、バナナ、しょうが、ヨーグルト、豆乳、シナモン。しょうがを大きめで入れるのにハマってる。結局すごくお腹がすいた。 TSUTAYAにDVDを返して出勤。 いつもと違う道を歩いたら小…

最近変わったこと

人を見る自分の顔が変わった気がする。 表情が柔らかくなった。 気のせいかもしれないけれど。 ふとしたときに思い浮かべる人がいる。 伝えたいことばかり増えていく。 今はまだそんな感じ。 少しずつお客様が戻ってきている。 ここでどう接するかで来年が決…

休日

朝いつもよりちょっと早起きしてコウモリランに水やりをする。 ちょっと曇ってて風もあって気持ちいい。そろそろトレーナーとか着れそう。 最近デニムがまた気になりだしてきて、何本か欲しいのがある。だけど家にも既に可愛いのがあるからしばらくは我慢か…

竜とそばかすの姫(めちゃくちゃ良かった!)

竜とそばかすの姫 昨日夕方に少しうたた寝したら夜なかなか寝付けなくて部屋の家具の配置を変えた。 テレビの置き場が定まらなくて困ってる。プロジェクター資金調達したらテレビを売ってプロジェクターにしよう。 いつののパン屋さんでパンを買うときに同じ…