2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶と記録(まだ途中)

記憶と記録 どうやって決めたか覚えてないけど珍しく月曜日休み。 大文字を登りに行く予定だったけど一緒に行く友だちがちょっと体調不良でまた今度に。 このご時世だしね。 めちゃくちゃ行きたそうだった。 僕も行きたかった。 朝ごはんを食べる。 ベーコン…

午前4時

午前4時 休み。 いつもよりゆっくり起きて、朝食はベーコンエッグトーストとスムージー。今日のスムージーにはりんご、バナナ、ピーマン、ヨーグルト、シナモンを入れた。生姜があるから生姜もいれようか迷ったけど切るのが面倒くさくてやめた。 午前中の予…

頂いたオリーブオイルでパスタを茹でる

朝6時頃に目が覚めた。 雨が降った後で涼しくて気持ちが良かった。 夏な感じがしない。暑さを忘れてしまいそうだ。 シャワーを浴びて、ベーコンと卵のトーストを食べリンゴとバナナとピーマンとヨーグルトと豆乳をスムージーにして飲んだ。 ポテトチップを食…

気をつけないとなーってハナシ

ちょっとしたひとことでグサッとくる言い方をする人には基本的に近づかないし静かにフェードアウトしていく方針。 あれはアウト。 自分もどこかでそんな言い方になっている部分もあるかもしれないから気をつけようと思った。敵意のない人を傷つけてはいけな…