休日

朝いつもよりちょっと早起きしてコウモリランに水やりをする。

ちょっと曇ってて風もあって気持ちいい。そろそろトレーナーとか着れそう。

最近デニムがまた気になりだしてきて、何本か欲しいのがある。だけど家にも既に可愛いのがあるからしばらくは我慢かな。

 


電車の中でとても眠たくてずっとうとうとしてた。腕も疲れてて、ちゃんも休まないとな-と思う。でもお金も必要だし。疲れ過ぎて生活が辛くならない程度まで、をルールにしよう。

 

 

 

僕が言うことで、勘違いする人が殆どだと言われた。勘違いじゃないよ?どうしたら分かってくれるのかな。直接言ってもリアクション良く分からないし。もっとはっきり言うべきなのかな。