毎日のキスを〜ビルゲイツの幸せになる質問〜

10万の指輪より毎日のキスを

 

f:id:rikichandayo:20200423203739j:image

 

めちゃくちゃ大事なことを言います。

 

大好きな人の笑顔が見られるならその買い物は投資です。

 


先を見据えた買い物は投資と言われています。

 


500円のイチゴで大好きな人が笑顔になれるなら嬉しいですよね。

 


安いから

 


楽だから

 


その買い物は誰かの笑顔に繋がってますか?

 


10万円の指輪を一回貰うよりも

 


毎日500円で好きな物を買って帰って来て欲しい。

 

今日はスーパーで200円のイチゴを買ってイチゴミルクにしたら大喜びでした。

 


これが食べたいだろうかとか

 


これが飲みたいだろうかとか

 


考えながらする買い物は

 


プロポーズに良く似ていますね。

 

☆☆☆

 

 

rikichan