秋服が欲しいがその前に今ある服を整理したい

午前中だけ仕事だからいつもの時間に起きた。休みの日の出勤はいつもよりもゆっくり用意出来るから、のんびり朝ごはんを食べる。

 


最近ゆったりしたパンツを履く頻度が増えた。髪が伸びて、前よりも良い感じに見えるようになった。髪型を変えることの醍醐味がこんなところにもあった。

 


最近サムスミスにハマっている。

昔流れてたときはあまり好きじゃなかった。(当時はEDMばっかり聴いていた!)寧ろ嫌いだった。不思議だ。

ずっと好きなものはほんのひと握りで、後は移ろっていくのが自然なのかもしれない。

 


仕事を終えて、ふらっと本屋に寄ったら3月のライオンが出てたので即購入。その後いつもの店でコーヒーを飲んだ。やっぱり美味しい。店員さんの感じもとても良い。

モーニング復活してくれないかなぁ。

 


家に帰って、小腹がすいたので納豆を食べようとしたのだけど無かったのでベーコンエッグトーストを焼いて食べた。ポテチも食べた。米の方が元気が出る。これは前から気付いていた。

 


歯医者ではいつものお姉さんが少し感じが違ってた。治療はいつもあまり痛くない。すごい。次は13日。

 


007の残りを観た(ダイアモンドは永遠に)

面白い要素が沢山あった。(前転しながらアクロバットな動きでボンドを翻弄する女性2人組とかネズミの散歩とか笑)

 


久しぶりにカレーを作った。

玉ねぎ、豚肉、トマト缶で。ガラムマサラがなかったから?ミートソースのようだった(美味しかった)

 

TSUTAYAで雑誌を読んでいると良さそうなコーデが沢山見つかる。Tシャツはタックインしてロング丈のガウンはやってみたい。お洒落する意欲が湧いているとき、生きる活力も湧いてくる気がする。

 

とても良い休日である。