借りてきたAVの女優がとんでもなく大根役者だった

朝からヘビーな映画を観た。

罪の声。

なにも知らずに犯罪に加担していた子どもが大人になり、そのことを知る。

その犯罪を追う記者。

知らないうちに犯罪に加担して人生を狂わせられた子どもたち。

とても重たい内容だったけど最後に小さな救いが用意されていてとても良い映画だった。

 


昨日は疲れから12時間寝た為とても目覚めが良かった。

朝から掃除をして洗濯をした。

それから午前中に届くアイアンの脚を待った。

昨日のスパイスカレーの残りを温めて食べ、半分はタッパーに移して冷蔵庫にしまった。

レンジで温玉を作れることをしり(卵を容器に割り入れ、水を小さじ一杯、レンジで30秒チン)トッピングした。後もう一息な見た目だったので10秒追加でチンした。卵は爆破した。

 


アイアンの脚が届いた。天板との長さもピッタリでとてもカッコいい。

買ったその日にさっそく干した洗濯物を置いた。綺麗にしておきたい気持ちからすぐに畳む。これはいい買い物をした。

 


通信速度制限が迫っているので近所のスタバに電波を求めて出かけた。

先週は恐ろしい行列を常に作り続けて入れなかったスタバだが今日は入れた。

並んでいるとき、前にいた女子高生2人組の片割れが財布を落とした。それを拾ってあげると恥ずかしそうに謝られた。良いことをした。

可愛い店員さんがちょっと大人しめな男の子に「このパン温めるとめっちゃ美味しいんですよ〜」と言っていた。

なるほど…と思ったチャイティーラテとそのパンを頼んだ。僕にはその説明は無かった。

なるほど…と思った。

 


角の席に座ってYouTubeを観ようとしたとき気づいてしまった。

蜂がいたのだ。

黒いレギュラーサイズ。あまり元気に飛ぶ気配は無かった。窓の外側に行きたいようだ。窓側にずっと張り付いている。

どうしても蜂が気になってYouTubeに集中出来ない。

結局席をたつまで蜂はずっといた。

 


和山やまさんの漫画は本当に面白い。

全部当たっている。

君は放課後イムソムニア以来の当たり。

思わず全て買ってしまった。

帰り際、さっき座っていた窓際の席を見るとまだそこに蜂はいた。

 


思い立ってランニングした。前半ペースを上げた為後半でバテた。ペースは大切だ。

途中美味しそうな中華料理屋を見つけた。ラーメン餃子なんとかかんとか。今度行ってみよう。気になっていた焼肉屋さんも場所が分かった。今度行ってみよう。

 


借りたAVの女優がとんでもない大根役者で全然気持ちが入らない。とても素敵な体型をしているのに勿体ない。

 


晩ご飯はパンを焼いた。なんとなく朝食らしい物を食べたかったのだ。

お徳用ウインナー二号の焼き加減が甘かった。まあまあ焦げ目が付くくらい焼いて丁度良い。今日のはちょっと日焼けレベルだった。

 


土曜日にスタバに入れたから良しとしよう。