どらやきをはじめて焼いた

昨日夜遅かったわりに早起きした。

目覚めもいい。

夕方ちょっと寝たからかなあ?

いいことや。

最近暑うて起きたとき喉カラカラやからお茶いっぱい飲んでしまう。

冷たいもの飲み過ぎるとあんまり良くないっていうしお白湯の方がいいんかなあと思いながらつい。

晩はお白湯にしよ。

 


朝ごはんゆっくり準備してのんびりしてたら友だち休みみたいやったし誘って行きたかったコーヒー屋さんに行ってコーヒー飲んできた。

夏のブレンド

コーヒー感はしっかりあるけど角のない味。

あったかいの頼んだけどするする飲める。

こんなんあんの?をいつも淹れてくれはる。ほんまに美味しい。

店内にいたお客さん4人中3人知り合いやった。そんな偶然あんの?笑

おもしろいなあ。

 


テーブルの上をスッキリさせたいから無印行ってカゴを購入。

ちょうどいいのがあってよかった。

ごちゃごちゃしてたテーブルもちょっとスッキリしたし。

友だちがチャイめっちゃ勧めるから買ったけど甘くて美味しかった。

夏暑い日に飲む冷たいチャイは美味しいなあ。

あかんまた冷たいもん飲んでるわ。

 


なんやかんやみて朝から食べてないって言うしラーメン食べて(美味しかった!)またなんやかんやみて解散。

あー楽しかった。

 


ランニングしてたら昔来たことのある(あんまりいい思い出はない)競技場に着いた。

小さい頃は遠くに感じてたけど、案外近いもんやなあ。

今の方がやる気あるし、しっかり走ってスッキリしよ。

気持ち良かった。

 


晩はどらやきをはじめて焼いた。

けっこう簡単に出来てめっちゃ美味しかった。

明日の分もある。

幸せやん。

良いおやすみやったわあ。

色んなことにありがとうや。

1番は一緒に休み過ごしてくれた友だちにやな。

ほんまにいつもありがとう。