2連休

久しぶりにのんびりしてる。

歯医者以外に予定のない2連休。

散歩してカレー食べてコーヒー飲んで鴨川で沿道に腰掛けて本読んでコーヒー飲んでランニングして観たかった映画観て掃除して本読む。

呪文みたいだ。

頭の中を空っぽにして完全におやすみモードになっているので明日ちゃんと仕事モードに切り替わるのか心配になるけどそれはまあ明日の私がなんとかしてくれるだろう。

休みになると決まって王将に行く。

それもしっかりランニングしてお腹空かせた状態で。ごはんが美味しく感じる。

仕事があるから普段気を使ってなかなか食べられないからこういうときに食べる。

仕事の為に休みはあって

休みの為に仕事はある

昔何かで読んだ。

いい休みだ。

明日からまたいい仕事しよう。

明日いったらまた休みなんですけどね。